top of page
検索
  • 執筆者の写真Kouji takeji

Chart_japan 第2弾パーカー企画 Vol.3

更新日:2020年3月25日

こんにちは

すっかり春らしくなってきました

様々な事がありますが

今日も楽しく元気に

前回のVol2では

結構長尺で吊り編み機の説明

生地の特性など

お話させて頂きました

自分が経験し

肌で体感した事を

少しでも皆様に

お伝えできていたら嬉しいです

さて

待ちに待った

縫製仕様書が届きました

仕様書をお願いをさせて頂いたのは

株式会社JACK RISEの兵様に製作して頂きました

様々無理なご注文や

知識不足を図解などで丁寧にご教授頂きました

本当に感謝しております

ありがとうございました

また引き続き宜しくお願い致します

ちなみにURL以下です

https://jackrise.jp/

生地の特性を生かしたデザインの

縫製仕様書とパーツの型紙

この仕様書通りに

縫製をして頂ければ

1stサンプルが出来上がります

(まだまだやる事は沢山あります)

いよいよ

出来上がりが(まだ早い)

楽しみになってきました

ワクワクが止まらなくなってきました

そうだ

パーカーの名前と品番はどうしようかな?

ちなみに第1弾企画の名前と品番

名前:W/T sports-jacket

品番:Lot 000-100

名前:W/T 『     』

品番:Lot 000-200

何が良いかな??

こんな時間も

最高に楽しいです



最後までお読み頂き、ありがとうございます。

もし良かったら、シェアして頂けたら嬉しいです。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page