top of page
検索
  • 執筆者の写真Kouji takeji

Chart_japan 第2弾パーカー企画 Vol 8

暑い日と寒い日が 行ったり来たりするのを 三寒四温というらしいですが これぐらいの時期は 服装困りませんか? 困ってしまいますよね? そんな季節に対応できる 商品も考えます さて パーカー企画 前回のPVの映像作ろう企画 16日にnoonsale くんと 打ち合わせ 以下インスタグラム https://instagram.com/noonsale?igshid=yctowzszr9d9 ※写真は打ち合わせ後 最高の打ち合わせとなりました 結論から申し上げると ブランドコンセプト 『大切にする心』を軸とした ブランドコンセプト動画を作ります noonsale くんへ今回の企画から ブランド立ち上げに至る動機 様々プレゼンさせて頂きました ひと通り話を聞いて頂いた後 自分のブランドコンセプトへの 熱い想いが1番伝わってきたようで パーカーアイテムに フォーカスするのではなく ブランドコンセプトに フォーカスした動画を作って行こうよ そうすれば 『大切にする心』つまり 『大切にできるモノ』を このブランドは作っている とアピールして行こうよ 熱い想いが伝染、、笑 という事で noonsale くんのアイデアとセンスをご提供頂き 最高にかっこいい動画を作っていきます 自分の思いを言葉にすると 自分の頭も整理でき さらに 客観的に見てご意見いただけるので 最高の打ち合わせとなりました 本当に感謝です そして相変わらず noonsale くんの センスと面白さは本当に最高でした パーカー企画について 引き続きお楽しみ下さい 更に今後は動画の方もお楽しみ下さい! しかし楽しい時間は一瞬です 笑 最後までお読み頂き、ありがとうございます。 もし良かったら、シェアして頂けたら嬉しいです。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page